ひとつ夢更新しました。
他のキャラが恋を応援する流れ、大好きなんですよね……。

ついに日曜はイベントですね!
オンラインイベントなので張り切ってサークルスペース?を作りました……こんな感じになっているはず

ココジャンボの……中、風……!に見えていたらいいなと言う感じです(掲示板とかイベントの機能部分の表示がないと変ですね)
ぜひ冷やかしにきてください〜!
イベントあとに通販リンクはサイトにも追加します!

イベント情報はこちらです 1号館う5でお待ちしております〜!
夢道楽オンライン2回目!

このあと書きたいのは
・10/4 You Make Meさんイベント時に先行公開でブチャラティ本の書ききれなかったエピソード
・ブチャラティ本のヒロイン視点連載
・なんか明るいやつ(ほっとくと薄暗い話ばかり書くので、つまり自動で薄暗いのは書きます)
・30日チャレンジ
という感じ……! 

30日チャレンジが次映画を見る、で『イルポスティーノ』を見てからかこうと思ってちょっと止まってますが……週末に見たいところです
好きな映画までわかるのっていいですね……楽しみ!

そして……拍手ありがとうございました!
以下お返事です〜〜!


・9/15 23時  boothでの通販ご予定があるようで〜の方
通販待機いただきありがとうございます! 
ブチャラティ幸せにしたいですね……ちょっとひやっとする瞬間もあるかもしれませんが絶対に幸せにするぞと言う決意で書いたので
お手にとってもらえましたらすごく嬉しいです〜!
コメントありがとうございました!