メッセージお返事

ギリギリ7月中に更新することが出来ました…また再録なのが恐縮ですが、でも1年前なのでだいぶ新鮮に見て頂けるかも…!と思っています。
再録を1年もためるな…という感じですが…!
そしてすみません再録じゃないやつ、間に合いませんでした。。。 8月は大好きな人との合作の予定がありますので、絶対に新しいの出ます!

まだまだあと1年分の作品があるのでそれを追加したらどんどん増えていくかと思いますが、とりあえずサイトに載せてるお話が50作を越えて驚きました…
自分的にはかなり書いたな~という気持ちです。
これでまだ書くぞ~!の気持ちが収まらないんだから、ブチャラティって恐ろしい人ですよ…

そういえばジョジョミュ、情報出ないままですが、私が絶対出てほし~!と思ってた甲斐くんが来年2月別の舞台きまってしまいました。。。
脳内キャスティングだったんで本当!がっかりする権利(?)もないんですが残念~!
でもそれも面白そうなので見たいと思います。2月が2倍忙しくなってしまった…

あと、いまとりあえず最速でお話出すのでTwitterを使っていますが、
何か色々不穏ですよね…引っ越し先迷い中です。おすすめあったら教えてください…

下記はサイトへのコメント返しです! ありがとうございます…うれしい~!
拍手だけの応援してくれた方もありがとうございます…読んでもらえてる~~!!!!とうれしさ爆発しております…

本当一人で書き続けられてるかわからないな~と思うので、こうして反応いただけるのがとても嬉しいです…!!!!

・7/25 19時ごろ みなしろ様

はじめまして! コメントとても嬉しいです!
個人的にも好きなお話だったので、そのように言っていただけてとてもありがたい限りです。

ブチャラティという人は、彼にしか言えない言葉がある人だと思っていて、それをどうにか書けたらな…と思っていたので、
こうしてセリフをお褒め頂いたことが本当に嬉しいです…!!!!
少しでも理想のブチャラティに近づけたように思えて…! もっと書きたい、という気持ちになりました、本当にありがとうございます!

是非また読んで頂けましたら嬉しいです! 
改めましてありがとうございました!