リクエスト更新&イベント参加のお知らせ

いただいていたリクエストの二つ目を更新いたしました! 
珍しく名前変換ありなので恐れ入りますが一旦テキストページからどうぞ〜!

ごはんとブチャラティ、すごく好きなテーマでしたので楽しく書かせていただきました……
本当年相応の、ヒロインの前でだけゆるむブチャラティが見たい欲全開です……!
リクエストありがとうございました!

また、12/12(土)に開催されますオンライン夢オンリー「ゆめゆめ」様に参加させていただきます!!!
まだ何を書くか未定ではありますが……! 何か新刊が出したいところ……!
よろしくお願いします!!!!

そして以下拍手お返事です〜 ありがとうございました!

・10/17 17:57 ひゆ様初めまして!ハムスターを〜のかた
拍手&コメントありがとうございました〜! 読んでいただいただけでもうとっても嬉しいのに、コメントまでいただいてしまい感謝しかないです……!
そして本当にかわいいリクエストありがとうございました! こちらも、自分では絶対思いつかないシチュエーションで書かせていただけてとても楽しかったです……!
優しいけれど少し雑なところがあるのが伝わればいいなと思っていたので、まさに!というところを注目いただいて嬉しかったです……!

この度はありがとうございました!