いまさらながらイベントありがとうございました

イベント直後にメモ更新しようとして力尽きた跡が残っておりました…無念

とにかく改めましてありがとうございました! たくさんお声がけいただきかまっていただきめちゃくちゃ楽しかったです…!
本もお手に取っていただけてうれしい限りです! どうか楽しんでいただければ幸いです。

まだまだ通販で頒布中なのでよろしければお手に取ってください~!
【ブチャラティネームレス夢本】なくしもの(外部サイト/booth)

そしてブチャラティ夢更新しました。プロットなしのふり~な感じで書いてみたらなんだか薄暗く、そして少しえっちな感じになったのでR15くらいで…。
日焼けが薄くなっていくのに胸がかき乱されるブチャラティ、たぶん去年くらいから妄想してたのでかたちにできてよかったです…。
夢でブチャラティ一人称だと一気にエロ書くのが難しい気がしてきました。というか自分が見たいのがブチャラティがどうなってるか、なのでそうなるとヒロイン視点の方が向いてるな~というくらいですが!
そろそろ何かしらのR18を出してもいいのかもしれませんがパスワード付けたいので、そのへん準備ができてからですね…
懺悔するとブチャラティ本1冊目『その名は希望』のヒロイン視点版は、そういうシーンまでちゃんと書きたい…という欲もあります