拍手お返事

拍手ありがとうございました~~~!
そして旧拍手も新拍手も拍手だけでのぽちぽちもたくさんありがとうございます… へへうれしいです…
この記事の続きを読むでお返事しております!

前にも書いた気がするんですが拍手ってコーレス感あっていいですよね~~~みんな~~~ブチャラティは好きか~~~!!???! いえーーい!みたいな…

そしていろいろと早いもので、あとひと月で今年もブチャ誕が来るんですね…!
本格的にブチャラティに狂いだして最初に本が出たのが去年の8月末なので、ちょうどいまで1年くらい…!

まだまだ狂いたりね~~~!!!!という気持ちでいるのが楽しいです!

突然のテレワークでとりあえずなんとなく知ってる5部でもBGVにして流すかな~と軽い気持ちで見始めたら、えっっっちょっと待って面白すぎる画面注視しないで流すの無理世界で一番BGVに向かね~~~!となり、気づいたらこうなってました。
楽しいですね。

5部から入って結果8部までマイペースながら追いかけてこれて、ジョジョワールドとかイベントもいけて、配信イベント見て、う~ん充実してます…!

日記だけだとアレなのでブチャラティこねたというかネアポリスこねた…? 
ナポリについて書いた本をちょこちょこ読むのですがまったく違う、たぶん住んでいた時代も違う作者のエッセイの中でそれぞれナポリの露店でラジカセ買って車に積んでもらって帰ったらラジカセと同じ重さの石を積まれており、怒って露店のとこまでもどってももぬけの殻…みたいなエピソードが出てきて、ね、ネアポリスの治安…!!!!! と良くない方向への認識を新たにしてしまいました。あるあるネタなんだろうか…。
アニメだと1話の冒頭から怪しい露天商とスリ1とスリ2とジョルノ(ちょっとスリ)、やばいのが立て続けに出てきますがそういうイメージがちゃんと?反映されてるんですね……。

・8/10 8時 私も突然ブチャラティに狂い、供給が~の方
やった~~~~!!! 拙作で救命できたのでしたらもう光栄すぎますね!!
ブチャラティ狂いさんが増えることほど嬉しいことはないですからね!!!!!!!!!
これからものんびりペースですが増やしていくので、ご一緒に狂ってまいりましょう…!
ブチャラティ好きさんがおひとりでも増えることはつまりめちゃくちゃ最高なことなので…!
コメントありがとうございました~~!