ぶちゃ誕企画その1

その1、として去年発行して完売の夢本を再録します。
この設定を下に敷いたお話もすこし増えてきたので…!

長いのでpixivでも読めるように載せます。誕生日当日の検索結果を埋めたくない…!という気持ちで、毎日一話更新します。
サイトには二話分掲出しているため、
三話更新=明後日にまた更新します。

よろしければ取り急ぎページ作ってプロローグを追加しました!
あと散らばってた同じ設定のお話もまとめてあります。
再録長編『その名は希望』

その2とその3が今年はあるはずです!!!!とりあえず死んでもその2まで出ます…ぶちゃ誕を祝うぞ!!!

また、以下大変遅くなりましたが拍手お返事です…!!遅くて本当に申し訳ない…
拍手のみもいつもありがとうございます!!!元気いただいてます…!

・9/3 17時 優しい朝の風景に〜の方
こちらこそ!!!拍手本当にありがとうございました!!!お返事遅くなってしまって申し訳ございません…!
好きで書いたけど、本当に何気ない風景しかないお話なのですこし不安でしたがそう言っていただけて救われました…ありがとうございました!!!!
また遊びに来てくださったら嬉しいです…!ありがとうございました!