なんか気づいたら、作品を書きはしているのですがサイトの更新がすっかり月1に…!!!!!!
書いたならちゃんと再録していきます…そしてサイト先出しのもちゃんと書く…!!!!!

4月はワンライさん皆勤賞でした!!! 全部ブチャラティで書いているけれど、飽きたな~とかならないから本当…ブチャラティってすごい…!!!

そういえば、5部の電子版と文庫版は今家にあるのですが、表紙が普通コミックス版と違うんですよね…!!!巻数的に電子の元は文庫版だろうな~という感じ…。
少し迷いましたが、少しでもサイズが大きい紙で読みたくなってしまって普通のジャンプコミックス版5部買いました~~~!!! 
ハア…楽しみだ…

5月からはスカイツリーとかジョジョ展とか、無限に楽しいことがあって嬉しいです!!!!!!

また違う話題ですが、先日イタリア語検定を受けました。どうにかこうにか一番下の級を合格はできたのですが(でぃすいずあぺん…レベル)
英語より変化が多くて単語もイメージしづらくてなかなか泣きそうでした…。
『その名は希望』なんかは作品中でヒロインにイタリア語を覚えさせているので何か理解の足しになればと思ったのですが、イタリア語むず~~~~~い…!!!という叫びに変わってしまいました…まあ生活がみんなかかっていたから…ということで…!