アンソロ!!!

お久しぶりになってしまい申し訳ございません…元気にやっております!
アンソロ発行があと少しになりバタバタしておりますが、今回情報公開できました~~~!!!!

サンプルはこちら(pixiv)

総勢11名でつくるブチャ夢アンソロになります!
発行は来年2023/1/29予定です。

ご興味ありましたらぜひ! ノベルティなどもまろてんさんの素敵なイラストを使わせて頂きつけさせていただくことになりました!
詳細はもろもろサンプルからどうぞ~!

部数アンケートも11日まで実施中です!
ご興味お持ちいただけましたらそちらもよろしくお願いいたします!!!
部数アンケート(Google form)

さて…6部のラストシーズンが公開になりましたね…!!!
まだ見る勇気がない状態です…なんか…どう受け止めたらいいかわかんなくて…!!!!!
ただ、長めのシリーズとして自分の中にある「その名は希望」についても、ラストは6部のラストを絡めて描こうと思っておりました。
アニメできちんと咀嚼できたら書くぞ…と思っていたら…もう出てしまった…!!!!!

まだ勇気が出ないので、これまでの話を再度噛み締めながら見てます。みんなかっこよくて強くて気高くて最高だな…

今年はバタバタしておりサイト更新とびとびになってしまって申し訳なかったです。
来年はサイトの更新もちゃんとしていきたいです…!!!!